Mizukiの詳しい自己紹介

Mizuki

こんにちは「Mizuki」といいます。

私はおもに糖質制限ダイエットをやりつつ体調管理をしていますが、わりと調子がよく順調にダイエットも進んでいるのでこのブログで紹介しようと思います。

2021年現在で20代後半になりましたが、だんだんと太りやすい体質に変化していきました。

これではおデブになってしまう!ということで本気のダイエットに挑戦。

仕事をしているので運動系ダイエットは時間がなく、いちばん取り組みやすかった「糖質制限ダイエット」を選びました。

ただ糖質制限ダイエットをしていると、とくに大変なのがこれ。

「空腹感との闘い!」

そうなんです、お腹が空いてどうしても「間食」をしてしまうんです。

これでは糖質制限ダイエットをする効果も薄まると思って、良い方法についてあれこれ考えました。

Mizuki

そこで見つけたのが「楽園フーズ」という糖質制限専門のお店。

楽園フーズ

この「楽園フーズ」は、糖質制限食ばかりを専門に扱っているお店。

なんとドーナツやお菓子、さらにチョコレート関係までしっかり食べられる低糖質メニューが揃っているんです!

メニューの一部を紹介すると‥

メニュー

チョコレートバーがダイエット中に食べられるのは、この「楽園フーズ」の特権。

実際に私も購入していますが、ちゃんと甘くておいしいチョコレート。

普通の糖質が含まれているチョコレートを変わらずおいしいので、めっちゃ満足感があります。

このように糖質制限ダイエットをしている私にとって、この「楽園フーズ」はパートナー的存在。

いちど食べてみると、きっとやめられなくなりますよ。

Mizuki

このように、私は糖質制限をしながら「食べ物」の制限はしていません。

ダイエットはしっかりと出来ています。

糖質制限ダイエットで置き換えると、きっとお腹が空くと思います。

そこれ便利な「楽園フーズ」についての口コミを、このブログで発信しています。

めっちゃ楽に糖質制限ダイエットができますよ!

楽園フーズの口コミレビュー